[ToDo設定変更]画面の構成

[ToDo設定変更]画面では、既存のToDoに対して、ToDoの状態、納期、担当者を変更し、登録することで、ToDoの属性を変更します。

図: [ToDo設定変更]画面

[ToDo設定変更]画面の各項目について説明します。

項目 説明
[タイトル] ToDo対象のメッセージタイトルが表示されます。
[ToDo状態] ToDoの状態を選択します。
[納期] 設定する条件のラジオボタンをクリックして、納期を指定します。
[担当者] 担当候補者に表示されているユーザーの中から、担当者に設定するユーザーを選択します。担当候補者には、読取り権が[全て]であり、かつ書込み権のあるタスクのメンバーが表示されます。新たに追加した担当者の担当状態は、「開始前」となります。
[メール通知しない]チェックボックス チェックボックスにチェックマークを付けると、ToDo設定の通知メールが送信されません。
[変更]ボタン クリックすると、ToDoの設定が変更されます。
[キャンセル]ボタン クリックすると、設定した内容を破棄して[ToDo一覧]ページに戻ります。

ページの先頭へ