[ToDo設定変更]画面では、既存のToDoに対して、ToDoの状態、納期、担当者を変更し、登録することで、ToDoの属性を変更します。

図: [ToDo設定変更]画面
[ToDo設定変更]画面の各項目について説明します。
| 項目 | 説明 |
|---|---|
| [タイトル] | ToDo対象のメッセージタイトルが表示されます。 |
| [ToDo状態] | ToDoの状態を選択します。 |
| [納期] | 設定する条件のラジオボタンをクリックして、納期を指定します。 |
| [担当者] | 担当候補者に表示されているユーザーの中から、担当者に設定するユーザーを選択します。担当候補者には、読取り権が[全て]であり、かつ書込み権のあるタスクのメンバーが表示されます。新たに追加した担当者の担当状態は、「開始前」となります。 |
| [メール通知しない]チェックボックス | チェックボックスにチェックマークを付けると、ToDo設定の通知メールが送信されません。 |
| [変更]ボタン | クリックすると、ToDoの設定が変更されます。 |
| [キャンセル]ボタン | クリックすると、設定した内容を破棄して[ToDo一覧]ページに戻ります。 |