[レビュー開始]画面の構成

[レビュー開始]画面で文書のドキュメントレビューを開始できます。

図: [レビュー開始]画面

[レビュー開始]画面の各項目について説明します。

項目 説明
[レビュー対象ファイル] レビュー対象のファイル名が表示されます。
[メッセージ属性] メッセージ属性を選択します。指定しない場合は、[なし]を選択してください。
デフォルトは[なし]です。 メッセージ属性は、管理者用の[定義済みメッセージ属性一覧]画面で設定します。

[定義済みメッセージ属性一覧]画面の表示方法 ➯ 『コラボスペース管理アプリケーションのヘルプ

[緊急度] 電子メールによる通知レベルを選択します。
通知レベルには、次の3つがあります。
デフォルトは[通常]です。
[通常]
逐次メール設定、ダイジェストメール設定のうち、受け手が[メール通知]画面で選択した方法で、メッセージが通知されます。
[緊急]
受け手が[メール通知]画面で逐次メール設定、ダイジェストメール設定のどちらかを選択していても、その方法にかかわらず、デフォルトの通知形式が逐次メール通知になります。
[低]
メッセージが一切通知されません。
  • 通知方法のデフォルト値は、この[緊急度]の設定と連動します。ただし、[メッセージ登録確認(通知先変更)]画面で通知方法を変更すると、デフォルト値以外の動作になります。
  • 自分自身および担当者は、緊急度にかかわらず、逐次メールが通知されます。
[タイトル] レビュー開始メッセージのタイトルを入力します。 タイトルは必ず入力してください。入力できる文字数は、半角英数の場合で120文字までです。
[内容] レビュー開始メッセージの内容を入力します。
[レビュー状態] レビューの状態を選択します。
[納期] 設定する条件のラジオボタンをクリックして、納期を指定します。
[担当者] 担当候補者に表示されているユーザーの中から、担当者に設定するユーザーを選択します。担当候補者には、読み取り権が[全て]であり、かつ書き込み権のあるタスクのメンバーが表示されます。登録後の担当者の担当状態は、全員「開始前」となります。
[開始]ボタン 設定した内容でレビューが開始できます。
[キャンセル]ボタン クリックすると、確認メッセージが表示されます。[はい]ボタンをクリックすると、設定した内容を破棄して、[レビュー開始]画面を閉じます。

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