ワークフローの属性や関与者を検索する手順
操作手順
- [ワークフロートップ]画面で、[検索]リンクをクリックします。
[検索]画面が表示されます。
- [共用定義]タブを選択します。
- [属性検索]または[関与者検索]のどちらかのラジオボタンを選択します。
- [検索条件]エリアで、検索条件を指定します。
- [属性検索]のラジオボタンを選択した場合は、検索条件を追加できます。
検索条件を追加する場合は、[追加]ボタンをクリックします。検索条件を削除する場合は、[削除]ボタンをクリックします。
検索条件から外す項目がある場合は、検索条件の左にあるチェックボックスのチェックマークを外します。
[関与者検索]のラジオボタンを選択した場合は、検索するユーザー、グループ、ロール、タスクを選択します。
- 検索条件を設定したら、[検索]ボタンをクリックします。
検索結果が下部フレームに一覧で表示されます。
ワークフロー案件を検索する手順
操作手順
- [ワークフロートップ]画面で、[検索]リンクをクリックします。
[検索]画面が表示されます。
- [案件]タブを選択します。
- [検索条件]エリアで、検索条件を指定します。
- 検索条件を追加する場合は、[追加]ボタンをクリックします。検索条件を削除する場合は、[削除]ボタンをクリックします。検索条件から外す項目がある場合は、検索条件の左にあるチェックボックスのチェックマークを外します。
- 検索条件を設定したら、[検索]ボタンをクリックします。
検索結果が下部フレームに一覧で表示されます。