ワークフローの属性や関与者を検索する手順

操作手順
  1. [ワークフロートップ]画面で、[検索]リンクをクリックします。
    [検索]画面が表示されます。
  2. [共用定義]タブを選択します。
  3. [属性検索]または[関与者検索]のどちらかのラジオボタンを選択します。
  4. [検索条件]エリアで、検索条件を指定します。
  5. [属性検索]のラジオボタンを選択した場合は、検索条件を追加できます。
    検索条件を追加する場合は、[追加]ボタンをクリックします。検索条件を削除する場合は、[削除]ボタンをクリックします。
    検索条件から外す項目がある場合は、検索条件の左にあるチェックボックスのチェックマークを外します。
    [関与者検索]のラジオボタンを選択した場合は、検索するユーザー、グループ、ロール、タスクを選択します。
  6. 検索条件を設定したら、[検索]ボタンをクリックします。
    検索結果が下部フレームに一覧で表示されます。

ワークフロー案件を検索する手順

操作手順
  1. [ワークフロートップ]画面で、[検索]リンクをクリックします。
    [検索]画面が表示されます。
  2. [案件]タブを選択します。
  3. [検索条件]エリアで、検索条件を指定します。
  4. 検索条件を追加する場合は、[追加]ボタンをクリックします。検索条件を削除する場合は、[削除]ボタンをクリックします。検索条件から外す項目がある場合は、検索条件の左にあるチェックボックスのチェックマークを外します。
  5. 検索条件を設定したら、[検索]ボタンをクリックします。
    検索結果が下部フレームに一覧で表示されます。

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