ワークフロー定義の属性を設定する手順
操作手順
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[ワークフロー定義詳細]ボタンをクリックします。
[ワークフロー定義詳細]画面の[基本属性]ページが表示されます。
- 設定、表示する項目に応じて、次の項目に進みます。
基本属性を設定する
- 次の項目を設定します。
フィールド一覧を表示する
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[フィールド一覧]タブを選択します。
[フィールド一覧]ページが表示されます。
履歴保存属性の一覧を表示する
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[履歴保存属性一覧]タブを選択します。
[履歴保存属性一覧]タブのページが表示されます。
履歴表示属性の一覧を表示する
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[履歴表示属性]タブを選択します。
[履歴表示属性]タブのページが表示されます。
レイアウトファイルの一覧を表示する
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[レイアウト]タブを選択します。
[レイアウト]ページが表示されます。
期限切れ処理を設定する
- [ワークフロー定義詳細]画面で、[期限切れ処理]タブを選択します。
[期限切れ処理]タブのページに現在設定されている期限切れ処理が表示されます。
- [追加]ボタンをクリックします。
[期限切れ処理追加]画面が表示されます。
- 次の項目を設定します。
- [追加]ボタンをクリックします。
期限切れ処理が追加されます。
- 続いて「各作業を詳細設定する」に進みます。