[基本属性]ページでは、[作業詳細設定]画面の[基本属性]ページでの設定に応じた属性が表示されます。
[基本属性]ページの各項目について説明します。
項目 | 説明 |
---|---|
[作業ID] | 作業のIDが表示されます。 |
[作業名] | 作業の名前が表示されます。 |
[作業URL] | 作業を開くURLが表示されます。 |
[説明] | 作業の説明が表示されます。 |
[参考資料] | 参考資料のURLが表示されます。 |
[優先度]ラジオボタン | 優先度を選択します。 |
[担当者] | 担当者を設定します。 案件責任者の場合、上側の欄に表示されるワークフロー定義の範囲内のユーザー、グループ、ロールから、担当者を指定できます。[そのまま追加]ボタンをクリックすると、上側の欄で選択したユーザー、グループ、ロールが、そのまま下側の欄に追加されます。[展開して追加]ボタンをクリックすると、上側の欄で選択したグループ、ロールが、ユーザーに展開されて下側の欄に追加されます。 また、案件責任者または作業責任者の場合、[↓]ボタンをクリックすると、下側の欄で選択したユーザー、グループ、またはロールが作業者に指定されます。 実行時の作業担当者については、定義時に担当者を設定している場合は、その値の中からだけ指定できます。定義時に担当者を設定していない場合は、アドレス帳から指定できます。 ワークフロー定義時に担当者を設定していない場合は、次のどれかの方法で担当者を指定します。
|
[責任者] | ワークフロー定義時に担当者を設定していない場合は、次のどれかの方法で責任者を指定します。
|
[状態] | 作業の状態が表示されます。 |
[期間] | 作業の開始から終了までの期間が表示されます。 |
[開始日時] | 作業の開始日時が表示されます。 |
[実行日時] | 作業の実行日時が表示されます。 |
[終了日時] | 作業の終了日時が表示されます。 |
[終了予定日時] | 作業の終了予定日時が表示されます。 |
[設定]ボタン | クリックすると、現在の設定内容が保存されます。 |